ダイゴヨウ 発売日

ここでは、ダイゴヨウ 発売日 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シンケンジャー #29 - 朔夜の桜

第二十九幕 家出提灯お互いに思っていることをズケズケと言い合う源太とダイゴヨウは派手な口喧嘩をしてしまい、ダイゴヨウは源太の夜しか役に立たないという言葉に傷ついてどこかに行ってしまう。ダイゴヨウは昼間でも役に立つ. ...(続きを読む)


SHTナガナガ感想

寿司を握る強さをダイゴヨウに注意された源太ダイゴヨウ生後1週間w そして家出ww しかも飛んでったww 殿「飛べるのか…」ww 履歴書もって会社の面接ww 履歴書書いたんかw 整備工場、警察もダメだったww 派手な提灯だもんなww ...(続きを読む)


侍戦隊シンケンジャー 30話 感想 - けろりん的ひとりごと

ってか、ふつーーーに殿の代役も果たせちゃうダイゴヨウ…えー、何だかこれっていいの!?という気もしないでもないけれど、玩具売りたい人的にはオッケなんでしょな…。 一人でもロボットとなり! 折神と合体して新しいロボットにもなっちゃうよーー! ...(続きを読む)


HappyLucky | 侍戦隊 シンケンジャー ~第三十幕 「操学園(あやつりが ...

血祭りドウコクの声 西凛太郎薄皮太夫の声 朴ロミ骨のシタリの声 チョー ナレーション 宮田浩徳 侍戦隊シンケンジャー 侍合体シリーズ 秘伝提灯ダイゴヨウ バンダイ 侍戦隊シンケンジャー VOL.1 [DVD] · 侍戦隊シンケンジャー写真集 天晴! ...(続きを読む)


侍戦隊シンケンジャー 「第二十八幕 提灯侍」 - ボンクラ中年の暴走日記

ダイゴヨウは武器と巨大ロボットの両方を兼ね備えているあたり、「轟轟戦隊ボウケンジャー」の大剣人ズバーンや、「炎神戦隊ゴーオンジャー」のゴローダーGTの系統なんですね。それにしても、十手と提灯が合体してロボットになるというのはなかなか ...(続きを読む)


今週のスーパーヒーロータイム|毎日がお昼寝日和

操られている先生・生徒達の手首には糸のようなものが巻かれていることが分かり、ダイゴヨウの明かりでアヤカシが操ってる糸が集中的に集まっている方へ行ってみたら、アヤカシが美術室にいた(((( ;°Д°)))). 外に出てきたアヤカシと戦う、ことはと龍之介 ...(続きを読む)


仮面ライダーW第3話 感想 - ライブ・ローグ

その前にやっぱり「シンケンジャー」の話流ノ介、ことは、ダイゴヨウのメイン回。なんだけど… あらっ?流ノ介がスーパー化しちゃったよ?順番的にことはの番だと思ったんだけど。 逆に活路を見出したのがダイゴヨウ。 前回シンケンオーと絡まないって書い ...(続きを読む)


かたよりびとの「TVの中にはいりたい」LHWC:「侍戦隊シンケンジャー」第 ...

ダイゴヨウもイレギュラーな変化をするし。 ゴールドでなくても巨大化させることができるのも判ったし… 今回の戦隊は、バージョンアップがレッドに特化していないで、わりと融通が効くようです。 今回の演出はエピソードの繋がりがカクカクした感じでした ...(続きを読む)


今日のシンケンジャー 第三十幕 - 地下室で手記 - 楽天ブログ(Blog)

ことはが変なタイミングでダイゴヨウを巨大化させたものだから、シンケンオーに合体するはずがシンケンダイゴヨウに! 殿、「また、俺あまっているだろ!」状態!!(大爆笑) おでん合体は何の役にも立ちませんでしたが、これはしっかりと戦えますので殿 ...(続きを読む)


侍戦隊シンケンジャー 第三十幕「操学園」:深・翠蛇の沼

獅子折神を押し退けるダイゴヨウw ダイゴヨウにシンケンオーの四肢が ようわからんもんになってもうた! また俺余ってるだろ! 糸で烏賊折神を奪い取るクグツカイだが…… 十手一直線!! ああそうか、この形態だと本来腕になる十手を武器として使えるわけ ...(続きを読む)



侍戦隊シンケンジャーで7人目は出てくるでしょうか?

侍戦隊シンケンジャーで7人目は出てくるでしょうか?(続きを読む)


シンケンジャー ネタバレ

シンケンジャー ネタバレ今解る段階だと自分は恐竜折神が劇場で登場。レッドがパワーアップする(何かダサい)くらいしか知りません!!そこで海老や恐竜以外に新しい折神の情報があれば教えてください。 ゴールドの次(7人目?)の戦士の情報でも良いです。一応言っておきますが、ダイカイシンケンオー+ダイテンクウウ+烏賊折紙で合体する事は知っています。もし情報が無ければ残念ですが諦めます。宜しくお願いします(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/859-a1a6f711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。