荒船山 遭難

ここでは、荒船山 遭難 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSTTi系の講座(fc2で復活) Dark-Arex氏 復活はない模様

荒船山の死者 臼井さんと確認かっこいいブログですね~!! よろしくです!雫DSi 1.4j DSTTi起動方法こんにちはしんせいDSi 1.4j DSTTi起動方法Re: 教えてください> DSi起動したんですが、ドラクエ9ができません。 > > どうしたらいいのですか? ...(続きを読む)


Sound and vision of Hide : 敬老の日

私も数年前、荒船山に行きました。滑落した崖の「荒船山」は、友達の別荘に泊めてもらって、行きましたが、妙義山や、房総・伊予ヶ岳みたいな感じで、気楽に日帰りで行ける低山ですが、確かに岩場や絶壁が多く、それがまた美しい景観を織り成していたん ...(続きを読む)


えのきたっぷり!親子丼弁当 | 日々是男子中学生弁当。

遠くに見える槍ヶ岳目指して、表銀座縦走したっけ。 そういえばクレヨンしんちゃんの作者が登山した荒船山も登った事あったなぁ。 あの絶壁には足がすくんだ・・・ そうそう、私ら夫婦、山の雑誌「山と渓谷」にも載ったんだよねww ...(続きを読む)


1人 エッチ | ラブコスメティック口コミ・評価.jp

捜索願が出されていた埼玉県警春日部署などによると、臼井さんは普段からよく山登りに行っていたといい、11日朝も「荒船山に行く」と言って、1人で埼玉県春日部市の自宅を出発。帰宅予定の同日夜になっても戻らないため、妻が12日に同署に届け出てい ...(続きを読む)


Voyage de VARNA | 青天の霹靂

先日、自宅から失踪し、捜索願まで出されていたようですが群馬・長野県境の荒船山の山中にて遺体で発見されたとの事です ついさっき、中野は知りましたもっと前にその情報は見てたのですがあまりに突然の悲報に最初は冗談かと思いましただってつい先日、 ...(続きを読む)


レンズをのぞくと人が変わるかも

群馬・長野県境の荒船山で断崖絶壁に立って写真撮影に中に誤って滑落したらしいが、人ごとではない。撮影中はふだん以上に気をつけなければならない。 この訃報を伝える報道番組でも、臼井さんが滑落したと思われるところから崖下を撮影しているが、その ...(続きを読む)


篝火:荒船山②

国道254号から見た荒船山。 標高1422m. 群馬県側から見ると荒波を割って進む船のように見えることからこの名前が付いた。 クレヨンしんちゃんの作者、臼井さんの遺体が確認された山。(9/20) この写真は08、5/23に撮影。 ...(続きを読む)


芸能ニュース:鴫野メモ:「クレヨンしんちゃん」作者か 群馬山中で遺体発見

9月19日18時26分配信サンケイスポーツ拡大写真「クレヨンしんちゃん」の主人公、野原しんのすけ(写真:サンケイスポーツ)19日午前、群馬・長野県境の荒船山で、がけ下に男性の遺体があるのを登山者が発見した。群馬県警は、行方が分からなくなって ...(続きを読む)


メルマガ10月号は、、、 | 薔薇色の翼

ところで、クレヨンしんちゃんの作者臼井さんが荒船山で遺体となって発見され、 確認されてしまいましたね。 一応群馬に住んでいますので、地方紙でもかなり大きくとりあげられていて、、、 とっても気になってしまったものですから、未熟ながら占ったり ...(続きを読む)


うし劇場: 【銀連休】山登り

先週末は仕事で. 群馬・長野県境の荒船山に登った。 F1002822. 長野県側の内山峠登山口から現場の艫岩付近まで 上りが1時間半、下りは1時間10分ぐらいかかった。 F1002813 · F1002809. さすがに高度1000m超える所だったので、 景色は最高。 ...(続きを読む)



荒船山で発見された遺体は…クレヨンしんちゃんの作者さんだと思いますか(;...

荒船山で発見された遺体は…クレヨンしんちゃんの作者さんだと思いますか(;∩;)??(続きを読む)


漫画家さんが亡くなったあの荒船山の崖は自殺の名所なのですか?

漫画家さんが亡くなったあの荒船山の崖は自殺の名所なのですか?(続きを読む)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/864-d591a68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。