マクドナルド チキンタツタ

ここでは、マクドナルド チキンタツタ に関する情報を紹介しています。
「チキンタツタ」など続々登場“チキン系バーガー”がアツイ! - 自動 ...

[記事一覧] [国内ニュース] 「チキンタツタ」など続々登場“チキン系バーガー”がアツイ!+80 投稿日時 2009-09-23 19:38:02 (mlyrrn) [0気になる] [4興味無い] · http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090923-00000003-tkwalk-ent ...(続きを読む)


佐久ホテル 21-9-24

マクドナルド伝説のバーガー「チキンタツタ」が、いよいよ全国の店舗で9/25(金)より“期間限定復活” する。実はこの秋は、ほかにも“チキン系バーガー”の新メニューが続々発売されており、ちょっとしたブームになりそうだ。 ■リーグ優勝を決め、胴上げされ ...(続きを読む)


(o`・ω・)oかなログ:チキンタツタΣ(゜Д゜)

049f5512.jpg ちょwww 期間限定復活!!!!!??Σ(゜Д゜) 昔、マックのハンバーガーが苦手だった頃に唯一マックで食べられるメニューだったのですooo かな氏の好きなチキンタツタが帰ってくるw(゜∀゜) 明日からしばらくマクドナルド通いますです(^ω^) ...(続きを読む)


じん八 » Blog Archive » チキンタツタ、25日から全国で期間限定復活

マクドナルドのチキンタツタが明日から期間限定で復活。 その他にも、 チキン系バーガーがこの秋各社が競っています。 なぜ今チキンなんでしょうね。 既存のハンバーガーにちょっと飽きてきて、 違う味を求めてるのかな。 ...(続きを読む)


ぶっ飛べハモン! : マック。

一番最初に教えてもらったのが、チキンタツタとフィレオフィッシュ。 あー、同時にポテトも…。 で、長岡祭りであほみたいに混んでいる時にひたすらチキンタツタとフィレオフィッシュばかり作ってた。 そんな思ひ出。 あー店員は紙の帽子をかぶるんだけど ...(続きを読む)


チキンタツタは× - ”つかやま”のつぶやき - 楽天ブログ(Blog)

当方チキンタツタは好んで食するほうではないですが久々の復活劇なので思い出しながら食べてみました 感想:思い出せなかった(笑 ○なところ:肉の味がする×なところ:キャベツがこぼれる△なところ:たまにはチキンもいいんじゃない? ...(続きを読む)


念願の…:mix!mix!mix!

おぉ、ついにチキンタツタでたのね☆ あたしも食べに行かなくちゃ!! シルバーウィークは色々お出かけ楽しめたようね♪ あたしらはコッコ・さくの手足口病のおかげでずっと家で過ごしてたよm(__)mさすがに、疲れたわぁ。 ...(続きを読む)


自由空間: マクドナルド

そして次はあの懐かしのチキンタツタだ!! チキンタツタがメニューからなくなってから何年が経ったのでしょう? 久しぶりの復活なので次の休みには絶対にマクドナルドへ行くぞ!! ベーコンポテトパイは完全復活したけどチキンタツタは期間限定だから ...(続きを読む)


チキンタツタ(マクドナルド): ひろころ

チキンタツタ(マクドナルド). 明日から期間限定で復活!!うれしぃ~♪(@^^@) これ、好きだったんだぁ。 他のバーガーとは、パンが違うんだよね。 いやぁ~うれしいなぁ~. それから、ケンタッキーも、何やらおいしそうな・・・ ...(続きを読む)


「チキンタツタ」など続々登場“チキン系バーガー”がアツイ! - DAIGOの ...

マクドナルド伝説のバーガー「チキンタツタ」が、いよいよ全国の店舗で9/25(金)より“期間限定復活”する。 期間中、あの味を存分に味わいたい。 成功はゴミ箱の中に レイ・クロック自伝―世界一、億万長者を生んだ男 マクドナルド創業者 (PRESIDENT BOOKS) ...(続きを読む)



チキンタツタは復活しそうですか?

チキンタツタは復活しそうですか?ベーコンポテトパイがレギュラー復活するそうですが、私の愛するチキンタツタは復活しそうでしょうか?タツタ頼んだ時の、店員のあの嫌そうな顔がたまらん(笑)もちろんあの味も好きですが。「ええ?今からおつくりしますのでお時間かかりますがよろしいでしょうか?」マックの『ベーコンポテトパイ』7年ぶりに“異例の”レギュラー復活http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090424-00000010-oric-ent(続きを読む)


マクドナルドのチキンタツタは復活しないのでしょうか?

マクドナルドのチキンタツタは復活しないのでしょうか?(続きを読む)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/867-47737f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
