タッキー 翼

ここでは、タッキー 翼 に関する情報を紹介しています。


LOVE ジャニ! | 9/24 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメンレポ

思ったんですけど、今夜って亮ちゃんも来たってよかったですよね?ドラマの収録も終わってるのに、亮ちゃん何故来ない……(悲)。二人で来たら、もっといい宣伝になったのにと、タッキーのがんばりを聞いてたらふと思ったのでした。 ...(続きを読む)


タッキー神の手が不発のわけ - 優子の芸能面白日記

タッキー神の手が不発のわけ - 芸能ニュース(結婚、離婚、熱愛)や、アイドル情報、野球やサッカーなどのスポーツ、お笑い、ドラマの気になるニュースを毎日書き込みます。 - 優子の芸能面白日記.(続きを読む)


[ 夫婦] by ブラック∞れんじゃー

にしてもヨコちゃんはまた東京で弟と一緒だったの!? この前帰ったばっかりのはずなのにねwww←深読みしないでおく方がよさげねwOTK的にはねレコメンでタッキーの前でもこの話をしてましたが、タッキーものろけられても困るよねーーー^m^ ...(続きを読む)


Glory Day タッキー“神の手”不発に終わった…

タッキー&翼の滝沢秀明(27)が23日、新曲「ヒカリひとつ」を発売し、都内で記念イベントを行った。新曲は、25日に最終回を迎えるTBS・MBS系の主演ドラマ「オルトロスの犬」の主題歌。ドラマも、一昨日の夜中に、共演の錦戸亮と2人で ...(続きを読む)


レンタル -無料ブログ CROOZブログ-

いいとも の録画みたら、タッキーでてた. 新聞にジャニーズTって. 書いてあったから. 気になって録画したら. タッキーだたあ. 録画しといてよかった. で今日は レンタルして. きましたあ. まだ見てないんだけどね. 無理レンタル券が ...(続きを読む)


寝不足です。 - Eden~関ジャニ∞の部屋~

運よく休む準備はできてるんだからね~、すばちゃん. ってことで、ヨコが渋谷(notすばる)でヒナちゃんに会った話をタッキーの前でしてたよ(笑) 今日のレコメンはタッキーゲストです。 タッキーの声って結構イイよね。低い「うん。」がイイ感じ☆☆ ...(続きを読む)


∞たっちょん日和∞:レコメン!OP~ガールズ・ランキング 2009.9.24

タッキー「やる気あるじゃないですか!見えないところで(^0^)」 さすが、タッキー。 ナイスです。 オルトロスは3日ほど前にもうクランク・アップしたそうです。 そっか、だから亮ちゃんはもう勉にも来れたんですね。 ○ガールズ・ランキング ...(続きを読む)


期待してもいいかな - キミの笑顔が見たいから

そしてプレミアムショーですよ!タッキーソロ。 それって、それって・・・武道ちゃんたちをつけてくれる?? ソロシングルすべて踊れるよ♪カップリングも大丈夫だよ。「悪い男」は今から振り付けだろうから、タッキーと同じスタート地点で大丈夫だよ。 ...(続きを読む)


*.´; ______レコメン -無料ブログ CROOZブログ-

それではレコメン. 今日はタッキー様ゲスト. きっちり宣伝しはりました(⌒ー⌒)ごくろーう. 明日オルトロス最終回か(´;ω;`)!!! りょんびーぃぃぃん. 高1で弟と風呂とかすげぇ。 神とタッキー様が服被ってるらしいw横山いま気づいたらしいw ...(続きを読む)


NEWSモノ出費予算計画。 - melodyNEWS

DVDになるなら、タッキー撮影のO.P映像も入っていると思うので、 ここはノーカットでお願いしたい。 つうか、出るの? DVD? ドラマや映画でさえも、 「年内放送予定」とか「(仮)」が多いNEWSモノ。 じゃ、せめて、 「(仮)宝石魂DVD 年内発売予定」 ...(続きを読む)



タッキー&翼のファンにお聞きします!!!

タッキー&翼のファンにお聞きします!!!タッキー&翼でどっちが好きですか??DVD買うならどれが一番いいですか??2番目の質問はDVD買っていない人は答えなくてもよいです^^(続きを読む)


タッキーこと滝沢君って・・・

タッキーこと滝沢君って・・・ジャニースのタッキーっていますよね。この頃思ったのですが、タッキーって山咲トオルに似てませんか?(続きを読む)



商品説明ボードに使いやすいタイプnHB-402 スタッキー
商品価格:26,460円
レビュー平均:0.0


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/869-5fd728cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
