FF13 体験版

ここでは、FF13 体験版 に関する情報を紹介しています。
Xbox360でFF13がでるということですが、欧州だけとの情報を得ました。日本では...

Xbox360でFF13がでるということですが、欧州だけとの情報を得ました。日本ではでないんでしょうか?またXboxとPS3ではゲーム性が違うなどということもちらっと書いてありましたが、実際のところどうなんでしょうか?Xbox360かPS3か、どちらを購入しようと迷っており、FF13がXboxででるならば、Xboxにしようと考えています。正確にはよく知らない部分が多いため、わかる方がいたら教えてほしいです。(続きを読む)


気になったんですけどXBOX360ユーザーさん達も結局はFF13が発売される頃にPS3も買...

気になったんですけどXBOX360ユーザーさん達も結局はFF13が発売される頃にPS3も買うんですよね?俺はXBOX360ユーザーですがその時にニコニコしながらPS3を買うと思います。やっぱFFは捨てきれないですから。もちろんXBOX360だけで十分楽しいですし、できればいい歳こいてゲーム機二台も持ちたくないので複雑ですけど…;でも俺が買うその時までにPS3で面白いソフトがたんまり発売してればいいな♪って感じなのです。現在XBOX360ユーザーの皆さんも結局PS3とFF13を同時購入を決めてるのか、迷ってるのか、それともFFはもうやらないのか気になったので回答お願いします。あぁ、でもFF12で愛想が尽きた方も多いのかなぁ?^^;※ちなみに俺と同じ普通にゲームを楽しんでるユーザーさん達への質問ですので、このカテでよく見るハードの言い争いを延々としてる数名?の気持ち悪い人達へは聞いてはおりませんので近づかないでね♪(続きを読む)



ff13ってなんだっけ わっしょい|坂東のランチとブログ

明日はケベック行ってきます♪ 話題のff13なのですが、私はまったく知らなかったのですごく勉強になりましたよ。 魔裟斗も引退ですし、 魔裟斗も引退ですし、 別の探すかな-- 夢、遥かと戦国は読んだ。はず。 明日みんなアディオス行くんかね ...(続きを読む)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/875-165e7b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
