堂本兄弟 動画

ここでは、堂本兄弟 動画 に関する情報を紹介しています。


H/A/P/P/Y・・・。 予告編。

新堂本兄弟来週の予告と今までのイケメンさんの総集編でしたぁ~ オープニング剛さんのカンペ棒読み可愛いですね(≧∇≦) パープルのシャツにお髭が素敵でした☆ 全抱きと硝子の少年が観れたのがすごく嬉しかった! 光一さん 堂兄ライブ途中で放送終わっ ...(続きを読む)


新・堂本兄弟@倉木麻衣 | uzuranotaiko

洗濯置き場の配置と洗剤の種類まで眼に浮かぶよう。 ・糸くずエラーに苦戦して、うっかり蓋開けちゃって慌てふためく光一さんってば天然王子。 KinKi不足も解消。次週も待ち遠しい堂本兄弟です。 >いつも 拍手を頂きありがとうございます。 ...(続きを読む)


Poison Area どうしたって君を消せない

今回は堂本兄弟も見ながら予習したのもあってちゃんとできました!よかった(笑 そういや、麻衣ちゃんのライブでタオル回しがあるとは思わなくてびっくり(-∀-) Diamond Waveにはぴったりでしたな。 1秒ごとに~でのコール&レスポンスも同じくびっくり。 ...(続きを読む)


福岡 - second locus

こないだの堂本兄弟は見たよ!倉木麻衣がちょう可愛かった!あんな可愛い人だったっけ?びっくり! おはよう: ものすごく眠いです。これが秋バテってやつか?昨日0:30ぐらいには寝たんだけどな…。相も変わらず遅くなった原因はドリ小ですよ。 ...(続きを読む)


OHHO日記 in ライブドア:「新堂本兄弟」。 - livedoor Blog(ブログ)

金沢から渋滞に巻き込まれず大阪に入り、大阪・八尾の実家で小さな畑のうねをつくり、ようやく奈良に帰ってきた。 そして、録画していた関西テレビさんで放送された『新堂本兄弟』さんを見る。 ● パーフェクトやね。 ...(続きを読む)


KinKi you コンDVD ちょっと感想 大好き光ちゃん

ペコペコ光ちゃん♪まだ堂本兄弟の感想書いてないや~(^^; カンペ見すぎの光ちゃん可愛かったずら(笑) ライヴの時の「硝子の少年」OAされて良かったね。 私も思った!マイクにテコウしょっく・・・Re: うにさん♪そーなの! ...(続きを読む)


笑ってる光一さん大好き! - K.D.Station Part2 - 楽天ブログ(Blog)

今日の堂本兄弟、 遅いスタートだねえ。 明日眠いから、録画して寝ようかと思ったけど、やっぱり…。 あっそうそう。 F1ファンの方のblogによると来週のF1地上波でも放送があるって。 光ちゃん映るかなー? そして来週の堂本兄弟は生放送SPなん ...(続きを読む)


堂兄9/27: KinKi Code#5124

あ、今日あたりアマゾンからアレが着そうです。 おととい発送メールきたからほんとは昨日来てもよさそうだったけど、まあ来てもすぐには見れないだろうし、ゆっくり楽しみます。 どこから見ようかな~. September 29, 2009 in 堂本兄弟 | Permalink ...(続きを読む)


Cross of LOVE ジャケ写~

10/4(日) 堂本兄弟 秋のイケメン☆トークバトル 22:00~23:45 10/10(土) 横浜アリーナ *18:30 10/11(日) 横浜アリーナ *14:00 *18:30 10/12(月) 横浜アリーナ *13:00 *17:30 10/28(水) 29枚目のシングルKinkiKids「スワンソング」の発売日 ...(続きを読む)


あなたでよかったと歌うの -- KD~キミがいるだけで~

CATEGORY, 光一さん (21), ラジオ (18), KinKi Kids (9), 新堂本兄弟 (9), 雑誌 (9), BP&M (2), 国宝阿修羅さま (1), CD (1), モブログ (1), 未分類 (3), About me (1). << 全タイトルを表示 >> · 「KANZAI PEOPLE」 · 管理人へのメールは↓ ...(続きを読む)



知念くんが堂本兄弟に出ていた動画ってありますか? ∧_☆∧∧_☆ヘキ・...

知念くんが堂本兄弟に出ていた動画ってありますか? ∧_☆∧∧_☆ヘキ・。・キ・。・キ∪━━∪∪━━J┓┃☆検索ワード☆┃┗━━━━━━━┛SMAP中居正広木村拓哉稲垣吾郎草剛香取慎吾TOKIO城島茂山口達也国分太一松岡昌宏長瀬智也V620thCentury:坂本昌行長野博井ノ原快彦ComingCentury:森田剛三宅健岡田准一KinKiKids 堂本光一堂本剛嵐大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤タッキー&翼 滝沢秀明今井翼NEWS小山慶一郎錦戸亮山下智久増田貴久加藤成亮手越祐也関ジャニ∞横山裕渋谷すばる村上信五丸山隆平安田章大錦戸亮大倉忠義KAT-TUN亀梨和也赤西仁田口淳之介田中聖上田竜也中丸雄一Hey!Say!JUMPHey!Say!BEST薮宏太高木雄也伊野尾慧八乙女光有岡大貴Hey!Say!7岡本圭人山田涼介中島裕翔知念侑李森本龍太郎ジャニーズJr.中山優馬 中島健斗 松村北斗 高地優吾 菊池風磨NYC Boys動画 堂本兄弟コブクロWaT小池徹平ウエンツ映士(続きを読む)


今日の新堂本兄弟

今日の新堂本兄弟今日の新堂本兄弟は華原朋美の収録分を急遽カットで生ライブをしてたのですか?たかみーがドームだったのも急遽だったからなのでしょうか?すごくみんな大変そうでした。(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/882-382290c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
