左目探偵 ドラマ

ここでは、左目探偵 ドラマ に関する情報を紹介しています。


山田涼介くん主演左目探偵EYEについて!!

山田涼介くん主演左目探偵EYEについて!!山田涼介くん主演左目探偵EYEの主題歌がHey!Say!JUMPの『Memories』(メモリーズ)ってゆう噂があるのですがそれは、本当なんですか??教えてください!!(続きを読む)


左目探偵EYE主題歌

左目探偵EYE主題歌10月にスペシャルドラマの左目探偵EYEに涼ちゃんふぁ出ますね!今からとっても楽しみです←そこでなんですけど、このドラマの主題歌って誰か分かりますか?私的にはHey!Say!JUMPかなー?とか思ってるんですけど、主題歌って決まってたらもう、ジャニーズネットとかで発表されますよね・・・分かる方教えて下さい!(続きを読む)



この身の全て慈しむなら - 左目探偵EYE

左目探偵EYE. Watched!!!!!!!! Will this lead to a drama? (: Tags: yamada. Posted on Oct. 4th, 2009 at 03:40 pm | Link | Leave a comment | Add to Memories | Tell a Friend. Comments. Advertisement ...(続きを読む)


左目探偵さーん | =NEWSmile=

左目探偵さーん. author : あやか. こんにちわー 今日のお昼ご飯は たこ焼きでしたー. The☆大阪人ってカンジですね さて 昨日の探偵ドラマ見ましたかー?? 横山チャンが出るっていうから見てたけど 最初あたりの何分かで「ドッカーン」って ...(続きを読む)


左目探偵EYE待望のnewシングル -無料ブログ CROOZブログ-

初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ [左目探偵EYE待望のnewシングル]の記事.(続きを読む)


左目探偵EYE -無料ブログ CROOZブログ-

初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ [左目探偵EYE]の記事.(続きを読む)


今は未来に向かう道の途中 | White Life

昨日の左目探偵EYEの感想を ちょっくら書きます(・∀・) ネタバレ含むので注意です。 昨日の左目探偵EYEは凄い 内容でしたな~( ̄Θ ̄) まさか犯人が夢人だったとは!! 本当、裏切られたーって 感じでしたね、最後は。 よこやまの演技も凄かった ...(続きを読む)


左目探偵の好きなシーン。 | 山田涼介かんさつ日記

左目探偵の好きなシーン。 2009.10.04 Sunday. 今日のスクール革命。 知念ちゃんの前髪がすっごーいかわいかったけど、その前に左目の感想書いておきます(笑) また今回もにぃにと一緒で、私の好きなシーンをランキング形式にしました(´ω`) ...(続きを読む)


Love Love Love 『左目探偵EYE??∞情報!』 -無料ブログ CROOZブログ-

初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ [Love Love Love♪ 『左目探偵EYE??∞情報!』]の記事.(続きを読む)


左目探偵EYE 感想|びびでばびでぶろぐ

likeablogのびびでばびでぶろぐの記事、■左目探偵EYE 感想です。(続きを読む)


左目探偵 | snow*prince

山田主演の「左目探偵」見ました。 ちなみに自分はリアルタイムで見てません。 古いですがビデオ に録画です。 犯人が分かる前は、『これって連ドラの噂合ったけど無理じゃん』とか思ってたけど最終的にあの方 (←この人が演じる役)が犯人でしたからね ...(続きを読む)


左目祭り(∇`) | JUMP!苺王子溺愛

左目探偵EYEの撮影お疲れ様でした それと、沢山の雑誌撮影やTV出演もお疲れ様でした では感想です\(^∇^)/ 10月2日* ズームイン!≫ 涼介と横山くんの絡みが本当面白かった!! アナウンサーさん、誕生日の事も言ってくれて、『着実に… ...(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/900-7caaa683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
