中川昭一 家族

ここでは、中川昭一 家族 に関する情報を紹介しています。
中川昭一氏の告別式9日 帯広で16日に偲ぶ会も (10/05 11:19、10/05 15:15 更新)

‎6 時間前‎
4日死去した中川昭一元財務相の葬儀・告別式が、9日午前11時から東京都港区元麻布1の6の21の麻布山善福寺で行われることが5日決まった。中川氏の事務所が発表した。 喪主は妻郁子(ゆうこ)さん。自民党との合同葬になる方向で、同党は6日の総務会で了承する ...(続きを読む)



【中川昭一氏死去】政治評論家の三宅氏「断酒宣言、ストレスだったのかな」

‎2009年10月4日日曜日‎
中川昭一元財務相の自宅に弔問に訪れた政治評論家、三宅久之氏は4日夜、中川氏の自宅前で報道陣の取材に応じて、「(私は)8月、中川さんの(衆院選に向けた)総決起大会で断酒宣言を迫った張本人。ストレスを高じさせてしまったのかなぁ、と思った。 ...(続きを読む)




中川昭一は断酒するらしいですが議員職失っても断酒するんですか?

中川昭一は断酒するらしいですが議員職失っても断酒するんですか?あの家のDNAは一郎も飲兵衛だったし、どうせまた、【1時間は断酒し~ま~す~うえっぷ!という意味だよ~ん】~ってぐいぐい飲みそうな気がするな~昭一のDNAは信用ならないから。それに【これまで十勝を守ってこれたのは私だからだ】と昭一は演説してるらしいですが、そのかわり日本を世界に向け台無しにしてくれたのもおめ~だよって言ってやりたい気もします。今回ばかりは何党でもいいですから、中川昭一以外に当選者をだしたい北海道11区であります。(続きを読む)


オードリー春日のウィーと中川昭一のウィーはどちらが笑えますか?

オードリー春日のウィーと中川昭一のウィーはどちらが笑えますか?人気お笑い芸人、オードリー春日と泥酔いインタビューで有名な中川昭一。どちらも『ウィー』と言っていますがはたしてどちらが笑えるでしょうか?中川昭一は総選挙で比例でも落選し消えてしまいますが春日より笑えました。(続きを読む)





政界は、中川昭一の死で何も変らずか? - 報道の真実

政界は、中川昭一の死で何も変らずか? 2009-10-05 | 日記. 寄せ集めの民主党は、今後、対アメリカ、対北朝鮮、対中国、対ロシアなどで意見が分かれて行く。 元々、小沢は、右翼系。平沼、安倍、などとくっつくかも。小沢チルドレンを連れて、、。 ...(続きを読む)


「中川昭一さん」/枕石漱流 日記(ユング心理学の視点から)

カテゴリ:「社会とか」の記事∥中川昭一さんといえば、個人的には、政策通で勉強家、生真面目なイメージ。以前、テレビで密着取材を受けている時の話ですけど――後援者の人たちが衆院選の話をし、何としてでも中川昭一を当選させようと盛り上がる中、当の ...(続きを読む)


<中川氏急死>循環器系に異状 アルコール成分も検出 - 雑記録X

東京都世田谷区の自宅で4日に死亡しているのが見つかった元財務・金融担当相の中川昭一氏(56)の行政解剖で、循環器系の複数の部位に異状があり、アルコール成分が検出されていたことが警視庁の調べで分かった。(毎日新聞) ...(続きを読む)


のよのよ in Zの悲劇?! 中川昭一氏急死について

中川昭一氏急死について · 【2009/10/05 14:31】 時事問題 ニュース自体は昨日の午前中に知っていたのですが、死因が特定出来ず情報が錯綜していたので、或る程度落ち着くまで保留しておりました。 この方にはばんえい競馬の存続嘆願メールを送った事も ...(続きを読む)


中川昭一さんは自殺ではないが、あの世から見たら自殺。 - 夢 ・ 希 望 ...

中川昭一さんは自殺ではないが、あの世から見たら自殺。(続きを読む)


ARIGATTOSAN 昭一が天に召された

社命クソ食らえと何故断らなかったんだよ。 人間捨ててまで会社にしがみつく親父を我が子が尊敬するかな。 「辛抱」の意味を履き違えてるぞ。 天に召された昭一よ。 オイラあんたが大好きだったよ。 オイラあんたが召されて寂しいよ。゚(゚´Д`゚)゚。 中川昭一 ...(続きを読む)


中川昭一さん急逝 | 天気予報で明日も晴れ!

中川昭一さん急逝. 政治家だもん心臓強くないと務まらないですよ。 中川さんやさしかったんだろうねえ。 飛翔する日本 中川昭一 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091005-00000017-jij-soci タグ:中川昭一. | 感想 | 13:43 | - | - | pookmark | ...(続きを読む)


生きてるしるし 中川昭一前衆院議員の消耗死は右翼タカ派の終わりを ...

政権どうしでの外交関係が成立しそうだ。右翼タカ派仲間の安倍晋三元首相や麻生太郎元首相など当選組も自民党再生の邪魔者でしかない。もはや右翼タカ派の時代は終わろうとしている。中川昭一氏の消耗した上での死は、それを象徴するものではないか。 ...(続きを読む)


中川昭一 速報 | ぎゃおな人のためのギャオ的動ナビ

ぎゃおな人とは器用に生きられない人、そんな人たちの行く抜き動ナビです。 ぎゃお的動ナビ >> ;中川昭一 速報. 中川昭一 速報. 95 (New). 関連記事. 関連する投稿はありません。 記事一覧. 田中 離婚について語る · みんなのスッキリ · キムヨナ ...(続きを読む)


芸能ジャーナリスト・渡邉裕二のギョウカイヘッドロック » Blog ...

中川昭一元財務・金融相の突然の訃報には驚いた。当然、“自殺”だと思ったが、どうやら“自殺”ではなく、“病死”に近いものだったようだ。しかし、やはり「自殺」の2文字は拭い去れない。振り返れば、昭一氏の父・中川一郎氏もそうだった。 ...(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/906-ece509ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
