マイガール ロケ地

ここでは、マイガール ロケ地 に関する情報を紹介しています。
マイガールについて

マイガールについてマイガールのマンガがあると聞きました。今、売っていますか?詳しく教えて下さい嵐の相葉雅紀さんが出ると言われているけど・・同じくジャニーズのタッキー&翼の今井翼さん・嵐の二宮和也さんが出る噂ですがホントですか?(続きを読む)


天海祐希さんのミー&マイガールにはまっています。14年前の作品で、悲しいかな、今...

天海祐希さんのミー&マイガールにはまっています。14年前の作品で、悲しいかな、今、男役の天海さんにはまっている人がまわりにいません。リアルタイムで見られなかったことを、とても悲しく思います。ところで、過去95年ミー&マイガールにはまった方に質問ですが好きなシーン、ベスト3を教えて下さい私は、街角でトレンチコートを着て、サリーを待ってる天海さんのシーンが大好きですあの子はSoWonderful~と歌いながら、バックステップを踏むところがなんとも言えません!覚えておられる方、よろしくお願い致します(続きを読む)



JIN 仁:初回視聴率16.5%、「官僚たちの夏」上回る マイガールは9.6%

‎22 時間前‎
新ドラマでは、嵐の相葉雅紀さん主演の父と娘の心の交流を描いた「マイガール」(9日、テレビ朝日系)は9.6%。佐々木蔵之介さんが全盲の教師を演じる「チャレンジド」(10日、NHK)は5.3%だった。【河村成浩】(続きを読む)



相葉ちゃん、メイドに勝ってリーダーに負けた

‎20 時間前‎
人気アイドルグループ「嵐」の相葉雅紀(26)主演で、9日にスタートしたテレビ朝日系のドラマ「マイガール」の初回放送の平均視聴率が9・6%(ビデオリサーチ社調べ、関東地区)だったことが13日分かった。 同局の金曜ナイトドラマ枠は、午後11時前15分からの ...(続きを読む)






ドラマスター(視聴率、新ドラマ情報たくさん) 2009年 10月 ...

金11(テレ朝)「マイガール」 主題歌:嵐「マイガール」 ☆出演☆ 相葉雅紀/嵐(笠間正宗) 優香(塚本陽子)村上信五/関ジャニ∞(柴田友哉)北村有起哉(林弘和) 山崎樹範(瀬山高志)平岩紙(片桐はるか)井村空美(中園香)石井萌々果(コハル) ...(続きを読む)


2匹の魚と5つのパン | 嵐満載テレビ誌

ほんわかする『マイガール』記事の横に、ニノと翔ちゃん! 何をしているの=3. ニノちゃ~ん!! と思ったら、一生懸命スキンシップしているのに無視されているところだったのね(笑)。 『マイガール』は、自転車レッスンをするコハルちゃんを ...(続きを読む)


秋改編を斬る!~テレビ朝日編②|VBCテレビブログ放送

マイガール→相葉雅紀初主演のドラマ!優香の連ドラ出演も久しぶり? ・グレイズ・アナトミー2→金曜深夜に放送される海外ドラマ。月1で「朝まで生テレビ」が放送されるから月に一回は潰れるね・・・。これも関東ローカル。 ...(続きを読む)


はまったついったー YouTube マイガールなう

人気アイドルグループ「嵐」の相葉雅紀(26)主演で、9日にスタートしたテレビ朝日系のドラマ「マイガール」の初回放送の平均視聴率が9・6%(ビデオリサーチ社調べ、関東地区)だったことが13日分かった。 同局の金曜ナイトドラマ枠は、午後11 ...(続きを読む)


エキストラ | smiling face

そして、「マイガール」初回放送視聴率・・・ 9.6% 歌おににはとどかなかったけど、まずはいいんじゃないですか (ちょい上目線で ) 2回目に期待しましょ 私の周りでは「良かったー、泣きましたよー、次も見ます」って言ってくださる方が多いんです ...(続きを読む)


秋ドラマ - 旅の途中

マイガール リアルクローズあとは引き続き「天地人」ですね。 「マイガール」は嵐の相葉くん主演なので見るんですが 第一回を見る限り、久々にほんわかしたドラマを観れるかなと思いました。 突然一緒に暮らすことになった父娘のだんだん本当の父娘になっ ...(続きを読む)


マイガール | ストックホルム症候群

マイガール. image.jpg 今日学校の友達が読んでて2巻貸してもらったんだ 2巻の1話だけ読んで思った 「やばい。これ好きだ」 1巻から家でじっくり読みたいって思ったから今日帰り買ってきたよ! 今日僕ちょっとお金持ちだったので1巻から3巻! ...(続きを読む)


嵐・相葉くん主演の「マイガール」 - 嵐とMACとiPhoneと

嵐・相葉くん主演の「マイガール」 - 嵐が大好き Macが大好き iPhoneが大好き大好きなものに囲まれて、ハッピーな毎日を♪ - 嵐とMACとiPhoneと.(続きを読む)


マイガール | 浜崎あゆみ 新曲 歌詞 ブログ 裏画像 流出ビデオ YouTube ...

マイガール (10/14). archives. October 2009 (9); September 2009 (4). recent trackback. ゆめぴりか⇒ パーフェクトワールド (10/12); 根本美緒⇒ まとめて読む今日のニュース (10/05). recommend. 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ ...(続きを読む)


ARASHI's Schedule | MOMO's Cafe 2

嵐便!!』vol.79: 【週刊ザテレビジョン 43号】 【TVぴあ 11/4号】相葉雅紀『マイガール』集中連載: 表紙:嵐 ※表紙は2パターン 「VS嵐」「ひみつの嵐ちゃん!」、大野智・横山裕ほかin「0号室の客」、ドラマ主題歌 ■ Other ■ ...(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/932-6bba24ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
