浜松基地 サンダーバーズ

ここでは、浜松基地 サンダーバーズ に関する情報を紹介しています。
NEW飛行機?米空軍アクロバット飛行チーム「サンダ-バーズ」航空自衛隊浜松基地 ...

米空軍「サンダーバーズ」、浜松の空を舞う 2009年10月17日(土)21:43 (読売新聞) 米空軍アクロバット飛行チーム「サンダーバーズ」が17日、航空自衛隊浜松基地(浜松市西区)で曲技を披露した。 タイ、韓国などを巡る西太平洋ツアーの一環で、国内の ...(続きを読む)


けせらせらくんver.2:エアフェスタ浜松

自分も毎年エアフェスタを楽しみにしていて毎年楽しみにしているブルーインパルスによる競技飛行は残念ながら無いようですが今年は何とアメリカ空軍のアクロバットチーム『サンダーバーズ』が参加! 日本のブルーインパルスと並び世界有数の技術を魅せる ...(続きを読む)


出発まで。。。 - KAZI→(アジ)謎 【 みんカラ 】 ブログ

F-2好きならサンダーバーズはヨダレ物ですから…(´¬`)(謎爆) さすがに二日連チャンで静岡まで行くのは辛いので、今回はお休みさせていただきます…f^_^;(汗). DA→29. 2009/10/17 23:01:31. オーマイガ!! ヒフノシタ、クサッテルンデスカ? ...(続きを読む)


くろねこのチラシの裏

サンダーバーズの演技は11時半から。 天気持つのかなぁ・・と空を見ていたら、雨がぽつりぽつり。 天気が良さそうだったら基地まで行くつもりだったけれどどんどん雨が降ってきたので、止めることにしました。 バーズどうするんだろう・・と某掲示板を見 ...(続きを読む)


バナナたっぷりバナナブレッドとサンダーバーズ - おととちのくらし

「今年はサンダーバーズが来るんだ! めったに来ないんだ! 俺一人でも行く!!」 と言っていただんな。 やはりひとりだとつまんないらしく、 「絶対混むよなー。だって、浜松のほかは函館と青森にしか サンダーバーズ来ないんだよ。 ...(続きを読む)


7023の日記: エアフェスタ浜松

バスを待つ間にすでに基地内にいる知人と電話をしているらしき人の会話から、サンダーバーズは予定を前倒しして、天候が悪化する前に飛んでしまうらしいことが分かり、気持ちは焦るもののなかなかバスに乗れずにやきもきしてしまいました。 ...(続きを読む)


気ままなFlyFisher : サンダーバーズがやってきた..

米国サンダーバーズは当初の予定を変更し、低空飛行での展示飛行を披露してくれた! F16ベースのサンダーバーズの演技は、迫力満点! しかしコンデジには限界が・・・。 久しぶりに一眼レフが欲しいと感じた~. ”E-767”も迫力満点の「タッチアンド ...(続きを読む)


雨の浜松基地航空祭'09 | 新星雑記帳

米空軍サンダーバーズが来るという事もあり、いつもよりも早くから人が集まっていました。 しかしながら、5年前の悲劇は今年も…。 F16-CTB.jpg F-16C Thunderbirds 5年目とは機種が変わった様子? それでもバーズは飛んでくれました。 ...(続きを読む)


デジふぉとクラブ » Blog Archive » サンダーバーズ

サンダーバーズ. Posted by ゆっきー on 10 月 17, 2009. サンダーバーズの三沢アライバル&予行?です. Pがこっち(ギャラリー)の方を見てますね。別のコマでは手を上げてるのが移ってましたが、ブレてしまったので載せてません。 Posted under 乗り物 ...(続きを読む)


銀木犀が咲きました - ろんろん猫日記

今日は航空祭で、しかもサンダーバーズが来たんですけどねえ。 雨の中を飛ぶサンダーバーズ。 買い物に行った近くのスーパーの駐車場で、お父さんが携帯で撮った写真です。 車輪を出して着陸態勢に入っているところ。 かなり低空で真上を飛んで行きました ...(続きを読む)



米空軍「サンダーバーズ」、浜松の空を舞う

‎8 時間前‎
米空軍アクロバット飛行チーム「サンダーバーズ」が17日、航空自衛隊浜松基地(浜松市西区)で曲技を披露した。 タイ、韓国などを巡る西太平洋ツアーの一環で、国内の公開飛行は15年ぶり。F16戦闘機8機が来日し、同基地の「エア・フェスタ浜松2009」に参加 ...(続きを読む)



日米同盟のあかし 世界最高レベルのサンダーバーズ来日

‎2009年10月14日‎
民主党政権の成立により日米同盟のあり方が焦点となる中、米空軍の最精鋭パイロットからなるアクロバット飛行チーム「サンダーバーズ」が航空自衛隊千歳基地(北海道千歳市)で14日、世界最高レベルの飛行技術を報道陣に公開した。 サンダーバーズのパイロットは米空軍 ...(続きを読む)



きょう浜松基地でエアフェスタ 米空軍曲技飛行訓練

‎21 時間前‎
17日に浜松市の航空自衛隊浜松基地で開かれる「エアフェスタ浜松2009」で展示飛行を披露する米空軍アクロバットチーム「サンダーバーズ」が16日、飛行訓練を行った。 午前11時前に6機が次々と離陸。スモークを引きながら編隊飛行や急上昇などの曲技飛行を50 ...(続きを読む)




米国空軍の曲技飛行チームの「サンダーバーズ」の正式名称(部隊名)は、日本語で....

米国空軍の曲技飛行チームの「サンダーバーズ」の正式名称(部隊名)は、日本語では何と言いますか?英語では、3600th Air Demonstration Team (Wikipediaより) だそうです。 よろしくお願いします。(続きを読む)


米空軍の「サンダーバーズ」の、自衛隊基地でのショーについて

米空軍の「サンダーバーズ」の、自衛隊基地でのショーについて近々、米空軍のサンダーバーズが来日するようですが、彼らが自衛隊基地でショーを行う際、その自衛隊基地の所属機も、同時にショーに参加するのでしょうか?サンダーバーズだけだと、すぐに終わってしまいますよね?自衛隊機も飛びますか?また、地上展示もありますか??私の住む地域に近い基地に来るらしいのですが、すでに自衛隊の航空祭は終わっています。「二回も航空祭やらねーよ!」と、自衛隊は不参加でしょうか??それとも、私は、「おぉ!年に二回も航空祭が楽しめる!ラッキー!!」と、楽しみにしていて良いでしょうか?(続きを読む)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/945-b96d4dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
