ストイコビッチ監督

ここでは、ストイコビッチ監督 に関する情報を紹介しています。
ストイコビッチ監督とシャムスカ監督

ストイコビッチ監督とシャムスカ監督次期日本代表監督にするならどちらがいいですか??また今の日本代表よりもどのあたりを戦力UPさせてくれると思いますか??(続きを読む)


Jリーグ。名古屋グランパスエイトの監督、ピクシーことストイコビッチ様。選手と....

Jリーグ。名古屋グランパスエイトの監督、ピクシーことストイコビッチ様。選手として現役で活躍していた頃は、サッカーにそれほど詳しくない私から見ても、神の領域でした。あれから月日がたち、監督として名古屋に戻って来ましたが、ストイコビッチ様の監督としての能力は、どれぐらいの物なんでしょうか?去年Jリーグ3位は立派でしたが、今年は…うーん…。(続きを読む)



fairy tale

ストイコビッチ監督が見せた劇的ボレーシュート!! とくとご覧あれ。 *. スーツ姿に革靴! 正面から来たボールをそのままゴールに納めるのは神業としか言いようがありません。 はじめて見たとき一瞬メイキングかなと思いました; ...(続きを読む)


ダイレクトボレー Kuma Kageki Dan

■【2ch】ニュー速クオリティ:【動画あり】名古屋のストイコビッチ監督 見事なボレーシュートでゴール! QRCODE. 投稿者 vanilla 12:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | アニメ・漫画 · <前の記事. トラックバックURL. コメント ...(続きを読む)


ストイコビッチ監督 ゴールへ蹴り込み退場処分 無料ゲーム動画大全集

ストイコビッチ監督 ゴールへ蹴り込み退場処分 YouTubeなどの無料動画共有サイト等で神動画や最速クリア、TAS、やり込み、スーパープレイなどを紹介するゲーム動画大全集!!おもしろムービーや無料ゲームなども紹介しています。(続きを読む)


水牛牧場日記もどき さすがピクシー

【ニコニコ動画】名古屋のストイコビッチ監督 見事なボレーシュートでゴール! まだまだ現役行けるんじゃ?w 有名なストイコビッチの話。 引退を決め、名古屋とレッドスターとの引退親善試合を終え、 ベオグラードに旅立つ数日前、私(ドラガン・ ...(続きを読む)


横浜ジョギング日記: 【番外編】サッカー凄いプレー

凄いプレーを見付けました! Jリーグ名古屋のストイコビッチ監督が10月17日の横浜M戦で退場させられたそうですが、その原因となったプレーが話題になっているようです。 http://news.livedoor.com/article/detail/4401538/. 見ました。 ...(続きを読む)


2ch 芸スポ+ ダイジェスト 【サッカー/日本代表】欧州2カ国から試合の ...

Yahoo!ニュース 【 <サッカーW杯招致>首都に球技専用会場を…犬飼委員長意欲 】 Yahoo!ニュース 【 欧州2カ国から試合の申し入れ=サッカー日本代表 】 Yahoo!ニュース 【 名古屋・ストイコビッチ監督、敵将に19年前の雪辱誓う…ACL 】 ...(続きを読む)


ていくのーとなもの: 2009年10月22日(木)「ペプシのあずき」

名古屋のストイコビッチ監督、見事なボレーシュートでゴール! ピクシー、Sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!! グランドコンディションが悪いし、走りこんでのダイレクトボレーであの距離を・・・しかもスーツに革靴(笑) ...(続きを読む)


コウタイ、オレ! - づおのSunny side of Life

コウタイ、オレ! づお ( 2009年10月23日 14:50 ) | コメント(0) | トラックバック(0). って「代打、オレ」みたいに交代しちゃっても良かったんじゃないかと思うナイスゴールを、名古屋グランパスのピクシーことストイコビッチ監督がやってくれましたっ! ...(続きを読む)


ストイコビッチすごー きのこ日和 ~あれやこれ~

ストイコビッチすごー. 2009/10/22 Thu [Edit]. ストイコビッチ監督のダイレクトボレー. この後、退場。。。 すごい; |0 Comments; |0 Trackbacks. Top: きのこ日和 ~あれやこれ~; Next: 今夜はブギーバック|HALCALI. Comments. Title. Name. Mail ...(続きを読む)


タキのぼくじょ~日記 ~フィールドの妖精~

mixiにも書いたけど名古屋グランパスのストイコビッチ監督がスーパーボレーシュート魅せてくれましたw ストイコビッチ監督 スーパーシュート←リンク先に動画 さすがピクシー(`・ω・´) ストイコビッチはJの歴代最高の選手だとウチは思うw ...(続きを読む)





コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/23(金) 22:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/956-8619cd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
