△リーチザクラウン

ここでは、△リーチザクラウン に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ロジユニヴァースとリーチザクラウンは見事に皐月賞で撃沈しましたがこの二頭のう....

ロジユニヴァースとリーチザクラウンは見事に皐月賞で撃沈しましたがこの二頭のうちダービーでまだ少しは期待できるかも・・・って思えるのはどっちですか?個人的な見解としてはリーチザクラウンが本番の馬場状態次第では持ち前の切れ味だけで意外と好走するのではないかと思います。ロジユニヴァースは切れ味勝負になるとダービーでも大敗しそう。ただ時計のかかる馬場になるかスローペースになると少しは走るかも。まぁ、両方アンライバルドに敵う器とは思えませんが・・・・・(続きを読む)


ということは リーチザクラウン 単騎逃げ マイペース

ということは リーチザクラウン 単騎逃げ マイペースリーチザクラウンは、たとえば、はじめからハナを奪っていき、その後ペースを落として、道中息を入れるなどできていれば、もっと好走できたという見解でOKですか?きさらぎ賞を見る限りでは、ペースが遅くても、先頭なら折り合いがつくと見ています。また、皐月賞のときのように先行馬が殺到するような展開ではなく、少々ハイペースでも、単騎でいければもっと踏ん張れるでしょうか?ダービーは2ハロン延長ですが、上記のように単騎でマイペースの逃げなら、上位入線はあると思いますか?まあ、そんなに楽に逃げさしてもらえるかが問題ですが…。コメントからして、次は逃げ濃厚ってことは他の陣営もわかっているだろうし。(続きを読む)



柏木集保 日曜メインレース展望

‎17 時間前‎
トライアルの神戸新聞杯(2400m)が終了した時点では、目標になること必至のリーチザクラウン(武豊騎手)は、本番でも良くて2~3着。中心にはしない予定だった。だが、多くの馬が候補に上がる難しい組み合わせ。折り合い、距離適性など、みんな死角が大きい。 ...(続きを読む)



【鈴木由希子】ロジ不在でリーチに勝機

‎11 時間前‎
そんな中、春から気性面で大きく成長を見せているリーチザクラウンが勝機を迎える。デビュー当初から脂肪のないシャープな馬体で背中に伸びがあるステイヤー体型。ただ牡馬の割に若い時期は精神面が不安定で苦労した。前走時はデビュー以来最低馬体重となったが、ダービー ...(続きを読む)



「伝説の新馬戦」今年も大物集結/新馬戦

‎2009年10月22日‎
今週日曜の京都5R(芝1800メートル)は、昨年アンライバルド、リーチザクラウン、ブエナビスタの順で入り「伝説の新馬戦」と言われたレース。今年も多くの良血馬が名を連ねる。ヴィクトワールピサ(牡、栗東・角居、父ネオユニヴァース)は半兄に安田記念馬アサクサ ...(続きを読む)




H:菊花賞 予想です アンライバルド

極端な前残りにならなければ。 ▲ブレイクランアウト未知数なところはありますが、距離こなせれば何とかなるのでは? ダービーは度外視すればあとはまぁまぁ走ってますし。 折り合いも大丈夫でしょう。 あとは△リーチザクラウンの前残りを警戒。 ...(続きを読む)


競馬予想ねこ にゃうきち:菊花賞 - livedoor Blog(ブログ)

ブレイクランアウト〇トライアンフマーチ▲スリーロールス△リーチザクラウン △アンライバルド△セイウンワンダー △イコピコ ◎ブレイクランアウト前走、朝日チャレンジカップ(G3)は、 古馬キャプテントゥーレの0.1秒差2着。 ...(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/960-d7266139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。