明豊 今宮くん

ここでは、明豊 今宮くん に関する情報を紹介しています。
ドラフト会議:SB・秋山監督「即戦力よりも将来性を」

‎9 時間前‎
今宮君はテレビで見たが、小柄ながら身体能力が高い。肩も強いし期待している。 ○…ソフトバンクホークスから1位指名された大分・明豊高の今宮は、小さなころから夢だった意中の球団からの指名に「鳥肌が立った」と顔をほころばせた。171センチと小柄ながら、投げては ... (続きを読む)



パ・リーグ首脳陣 ドラフト泣き笑い

‎6 分前‎
今宮君は身体能力が高く150キロ投げる肩の強さも持っている。今年に関しては、将来をにらんだチーム編成。そう考えている。ホークスを背負っていく準備をしてほしい。 ▼西武渡辺監督 100点満点。菊池君には日本を代表する投手になってほしい。 ... (続きを読む)




ドラフト自宅会議 *clover*

今宮くんもソフトバンクにもってかれて… 岡田くんだけでも…と最後の頼みのつなも中日にもってかれてしまった(:_;) ロッテはさらに地味ぃになりました。 ここまで予算切り詰めたんだからあとは優勝っすね! あはははははははは…(汗) ...(続きを読む)


ドラフト会議 -無料ブログ CROOZブログ-

ソフトバンク今宮くん?? 早く1軍来てファイターズと戦って まあ勝つけどね?F 中日に岡田くん?? 綾子、落合好きくないからやだよー?? なんたって広島! 今村くん翔太庄司くん いい人揃いやん 綾子セ・リーグだとヤクルト派だったけど広島好きになれ ...(続きを読む)


プロ野球ドラフト - ちょろ玉の一球入魂

(ソフトバンクに決まった今宮くんとの対決を早く見たいです! ) 我がベイスターズは、横浜高校の筒香選手に向上高校の安斉投手など、 地域高校の選手を中心に指名してくれるのは純粋に嬉しかったです! 東大出身の松家投手に続いて、京大大学院出身の福田 ...(続きを読む)


今日の記事にあなたはついてこれますか? -無料ブログ CROOZブログ-

ホークスは明豊の今宮くん選んだみたいでなにより 今宮くんWelcome~?? けど、清峰の今村くんが広島で智弁和歌山の岡田くんが中日とゆう、セリーグ行きには私、納得できません セリーグなんかよりパリーグに来てくれ~ って感じです… ...(続きを読む)


a leafy branch ドラフト

他には岡田くんが中日、今宮くんがSB、そして庄司くんも広島でした。 大学では早稲田の松下くんがなかなか出てこなくてヤキモキしたけど下位で西武が指名。 他、指名漏れの注目選手(自分的ね)もいました。 今日指名された選手達が無事入団して、一軍で ...(続きを読む)


ドラフト -無料ブログ CROOZブログ-

なんか印象残ってる菊地雄星は西武か(-∀-`) "なんか"の理由はわかってるんだけどね。 しかもそんなに似てないと思えてきたし 甲子園で相手チームからバッティンググローブを渡された今宮くんはソフトバンクだったかな彼かわいい(・∀・) ...(続きを読む)


にゃ~?F -無料ブログ CROOZブログ-

阪神は秋山くん来るし. 広島やばいわぁ~!! 今村くん.堂林くん.庄司くん. 春夏の優勝投手やし. 関一の西田くんも選ばれたしな. 今宮くんはソフトバンク. 元東北の加藤くん日ハム行くし. またダILと一緒やぁ~. 大嶺くんの弟もロッテやし ...(続きを読む)


‥ドラフト‥ -無料ブログ CROOZブログ-

今宮くんがl巡指名受けた時はまぢで叫んだ?? 一人なのに??wwww もう嬉しくて② 菊池雄星は6球団からの指名で交渉権は西武が獲得しましたあ 埼玉ぢやんみたいな?? にしても、2巡目の指名を発表してんのにテレビではl巡に指名された ...(続きを読む)


ついに決まった - レオ者の野球日誌 - Yahoo!ブログ

ほかにも今宮くんがホークスから1位指名されたり. 我がカープには今村猛(清峰高)&堂林翔太(中京大中京高)の春夏優勝エースがそろったり. 今年のドラフトはすごかったんじゃないでしょうか. 中にはちょいと残念な結果になってしまった選手もいたで ...(続きを読む)


トラは上出来。タカはザ九州。 - 蜂山歳時記 - Yahoo!ブログ

「投手は即戦力タイプ・野手は将来性タイプ」の方針に切り替えたようで、 ん~・・?でも、そういう計画にはなってないような選択な気もしますが・・・ 地元路線を貫いてくれたのは嬉しい限り。 あとですね。地元の大分からは、今宮くんの他に、3人も指名 ...(続きを読む)



さっき明豊の今宮くんが甲子園で『153㌔』だしましたぁ~~~~(>3<)ノノ....

さっき明豊の今宮くんが甲子園で『153㌔』だしましたぁ~~~~(>3<)ノノやっぱ今宮くんはすごいですよね?!?!?!(続きを読む)


今年の甲子園は140を超える速球をもつ投手が多いです。不謹慎ではありますが投手ラ...

今年の甲子園は140を超える速球をもつ投手が多いです。不謹慎ではありますが投手ランキング1~5位までをつけるとしたら‥1位 今宮くん 3年 明豊2位 帝京の1年生←名前わかりません;3位 岡田くん 3年 和歌山4位 菊池くん 3年 花巻5位 加藤くん 2年 長野日大だと私が勝手にランキングしました(将来性など考えて)。皆さんが投手ランキングをつけるとしたら、どうなりますか?(続きを読む)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/972-d738d04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
