美川憲一 はるな愛

ここでは、美川憲一 はるな愛 に関する情報を紹介しています。
気になるニュース : あやや&マエケン、はるな愛世界一に大感激

< 日本シリーズ視聴率は初戦が18% 2日目は16.4% · 上映期間延長を決定 マイケルの映画「THIS IS IT」 >. 2009年11月02日12:43. カテゴリ. あやや&マエケン、はるな愛世界一に大感激 · >>記事を読む ...(続きを読む)


はるな愛、国際ニューハーフ美人コンテストで優勝 オーナインシステム ...

オーナインシステムリズム(アニメ漫画の2次イラストのはるな愛、国際ニューハーフ美人コンテストで優勝に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)(続きを読む)


営業マンの想い » はるな愛日本人初優勝!!

タレントのはるな愛が快挙を達成しました。 世界中のニューハーフが美しさを競う大会「ミスインターナショナルクイーン2009」で優勝しました。 タイのリゾート地のパタヤで行われたこの大会ですが、前回大会に出場した際には4位だったそうです。 ...(続きを読む)


はるな愛 世界一 - 今日のエンタメニュース

はるな愛 世界一 : この記事は、はるな愛 世界一について書かれています。(続きを読む)


ハリウッドセレブのゴシップ & ハリウッドニュース クイーンのはるな愛

タイ中部のパタヤにあるティファニー劇場で10月31日、 日本人のタレント、はるな愛が性転換者の美人コンテスト 「ミス・インターナショナル・クイーン2009」の栄冠に輝いた。 ランナーアップのブラジル出身と地元のタイ出場者に囲まれた ...(続きを読む)


はるな愛の究極の変身ぶり・・・|まーまれーど日記

marmaladeのまーまれーど日記の記事、はるな愛の究極の変身ぶり・・・です。(続きを読む)


話題の最新ニュース: はるな愛さん:タイのニューハーフ大会で優勝

タイ中部のリゾート地パタヤで31日、ニューハーフが美しさを競うコンテスト「ミスインターナショナルクイーン2009」が開かれ、日本から参加したタレントのはるな愛さん(37)が優勝した。 はるなさんは、遠くはブラジルや米国など世界各国から ...(続きを読む)


はるな愛「ミス・インターナショナル・クイーン2009」で優勝 | 今日 ...

ミス・インターナショナルに、はるな愛??と一瞬思いましたが、 ニューハーフの美人コンテストでよく分かりました。 はるな愛の最近のダイエットは、このためでしたか。 日本人の優勝は初めてということで、よく頑張りクイーンの栄冠を獲得しましたね。 ...(続きを読む)


はるな愛ちゃん、凄いです。|KOH-PHI-PHI BLOG ~タイのピピ島が好き ...

チョークディのKOH-PHI-PHI BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!の記事、はるな愛ちゃん、凄いです。です。(続きを読む)





1/19放送のしゃべくり007・はるな愛さんのもう二度と出演したくない番組で、...

1/19放送のしゃべくり007・はるな愛さんのもう二度と出演したくない番組で、 「自分で行動するロケ」「自分は成功したのに・・」って言ってましたが、「逃走中」かなって思うんですけど、皆さんはどう思いますか?はるな愛さんは以前、逃走中で自首成功しました。(続きを読む)


はるな愛がやっているエアあややの音源がほしい。

はるな愛がやっているエアあややの音源がほしい。友達の結婚式二次会の余興でエアあややをやる事になりました。(女3人で)そこで、はるな愛が使用している音源が欲しいのですが、検索してみたところ、はるな愛は編集しているとの事・・・。しかし、ユーチューブに、実際に結婚式の余興で、はるな愛と同じようにやっている人の映像がありました。一体どうやって音源を手に入れたのかと思い・・・。ボイスレコーダーなどで録音してみても、ノイズがすごいだろうし・・・。その人たちも編集したのか・・・?編集以外に、ダウンロード等、何か手に入れる方法がある事を知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/983-b0acb39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
