嵐 3d ハウス食品

ここでは、嵐 3d ハウス食品 に関する情報を紹介しています。
3Dメガネを作ります!嵐の宿題くんで作り方を見たところメガネの大きさは5cm&tim...

3Dメガネを作ります!嵐の宿題くんで作り方を見たところメガネの大きさは5cm×20cmで、左に赤、右に青セロハンをつけるってありました。これ実際大きさって関係ないですよね?顔の大きさですよね?;あと、前にSMAPのコンサートで3Dメガネを貰ったんですが、これでも見えるんでしょうか?セロハンはセロハンですが赤とかじゃなくて両目ともすごい薄い黒みたいなやつです!コンサートのときは割とちゃんと3Dになってました!3Dの仕組みが分からないし(TVとライブでの編集の違い?によってメガネの作りも変えなきゃなの?とか思ってしまうんです(>_<)私が見るのは嵐の実験番組です。)、TVでやるやつだから忠実にやらなかったせいで見えなかった~!とかは嫌なので聞かせていただきました(´ω`;)当たり前な質問内容かも知れませんが、お友達にもあげるものなので安心して作りたいですし…。一言でも構いませんので確実な解答をお願いしたいです!よろしくお願いします。(続きを読む)


11月1日の嵐CHALLENG Eweek生放送についてなんですが、生ライブで3D映像を使った実...

11月1日の嵐CHALLENG Eweek生放送についてなんですが、生ライブで3D映像を使った実験をやりますよね?その3D映像を、ビデオテープで録画して、再生した場合、3D映像はリアルタイムで見た時と同じように見れますか?(続きを読む)





回覧板-嵐- 驚きの嵐!part2

嵐が飛び出てるー!! 3Dだけど、ニノの手に触れられました(w) 曲が終わった後、早速電話しようとしたら…。 混み合って繋がらず(泣 結果は見えた96% 見えなかった4% 見えなかった4%の人に誤ってる嵐を見て、嵐の優しさが伝わって来ました(☆≧◇≦)ゞ ...(続きを読む)


嵐week終了 -無料ブログ CROOZブログ-

初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ [嵐week終了]の記事. ... 3Dに感動?? ほんとに飛び出てきて触れそう?? 96%にまゆみも入りました 思わず手を伸ばしてながら見てました 楽しいね?? あれ 画期的?? そして午後から仕事行ったら部署内 全員知ってて笑 全員に言ってないはずなのに どーだった とかどこでやったか聞かれたり 更に… 先週嵐いっぱい出てたけど何 って根本的な所から聞かれたり説明係でした そして室長にはベストを貸して欲しいと言われ なんか奥さんが『欲しい』 ...(続きを読む)


眠たい寒い >> pass 無 -無料ブログ CROOZブログ-

昨日嵐の3Dのライブ見た. smapの時の3Dメガネ使って. んもぉ~…やばい ! まつじゅん近すぎる(笑). とにかくみんな近い\(^O^)/. 発狂しまくったお ひゅー. 嵐なんか好きになった. 格好良いよね!みんな. うちは嵐の歌が好き ...(続きを読む)


ぷににっき: 嵐チャレンジウィーク

って思ったもん 汗 (笑) 3D映像バッチリ見えましたよん 嬉しい顔 チョキ あたしはテレビライフの付録の眼鏡で実験。 出てくる出てくる !! うちのテレビから嵐さんたちが~~~!きゃ~~~ 揺れるハート グッド(上向き矢印) まるで貞子のよう(笑) ...(続きを読む)


∞Happy Vibes∞ 跳び出してた嵐。

そんなわけで、昨日の嵐特番、目玉のライブだけちょこっと見ました。 3Dは3Dでちゃんと飛び出して見えたよ! おお!って思ったもん。 でもあの空飛ぶステージとか必要だったかな?(笑)。 すごいgdgd感満載で。 内容的にはDの嵐だよね。 ...(続きを読む)


3D / 明日 - 気ままに華流/水流 - 楽天ブログ(Blog)

嵐は「花男」絡みもあって、 けっこう好きなグループです。 過去の映像を見るのも面白かったし、 聞き覚えのある曲がどんどん流れたし、 なんか、生放送で面白いことやってる! どきどきハート それで、 「これからテレビ初世界初3D映像を流します。 ...(続きを読む)


ずっとCuteMama あれ~?知らなかった!

きっと、受験に向けての大切な話だったと思われ… これから、同級生のお母さんたちに調査開始~。 テーマ : 中学生のママ ジャンル : 育児 · お兄ちゃん |; コメント : 0 |; トラックバック : 0 |; @. ホーム | 嵐…3D映像生ライブ♪ ». trackback url ...(続きを読む)


嵐のこと知らなかったぁ~! - あたしんちの芸能ニュース

嵐の情報をネットで見てたら、ひょんな所から嵐のことにまったく関係ない事がおもしろくなって・・・これが目移り?・・・インターネットがドンドン進化してるからこれから3Dとかになるのかな?やっぱ文字か?rakutenに嵐の関連商品あったな・・・探し ...(続きを読む)


嵐 - 気ままにブログ - 楽天ブログ(Blog)

今週は嵐の10周年記念かなにかで嵐Weekだったようです。 で最後に実験をする番組で3Dの実験がありました。 優と妻は張り切って3Dメガネを作って準備してました。 しかし番組がはじまってもなかなか3Dの実験は始らなくて優は眠い眠いといいながら ...(続きを読む)


チャレンジウィーク終了 | Make a Lucky

どこが毒だよ、と思いましたし。 一番最初に結婚するのは俺だ。のところとか聞きたかったのになぁ。 特に翔くん、なぜそう思うのかすごく気になるよ(笑) ●驚きの嵐いろいろ実験やってくれましたが、 もうね、3Dの実験で何もかもがふっとびました。 ...(続きを読む)



<嵐>スペシャルライブ最高視聴率29.8%日本シリーズは平均16.4%

‎22 時間前‎
ライブは、11月に結成10周年を迎える「嵐」が計50時間以上の日本テレビの番組に出演する企画「嵐CHALLENGE★week」(10月25日~11月1日)の最後を飾る3時間ライブ。空飛ぶステージを用意したり、3Dメガネを使って見ることができる立体映像を ... (続きを読む)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/984-1c34884a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
