イスラエル 旅行

ここでは、イスラエル 旅行 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今すぐお届け! ★レビューを書いて送料無料★ DAFNA DERBY CALF ダフナ ダービーカーフ ジョッキーブーツ ラバーブーツ AIGLE(エーグル)HUNTER(ハンター)CHOOKA、もいいけどイスラエル製のダフナはスタイリッシュ
商品価格:7,100円
レビュー平均:4.15


イスラエル大使館への抗議行動 30日/小林アツシ(あつこば)さん のブログ

本日、14時からイスラエル大使館前で行なわれた抗議行動の画像と簡単なレポートをアップしました。 (残念ながら、その後行なわれた日本山妙法寺などの行動や、NGO共同での16時からの申し入れ行動は時間の関係で取材できませんでしたが… ...(続きを読む)


国家ぐるみのテロリスト イスラエルの恐怖

多数の死傷者が出ているイスラエル軍のパレスチナ自治区ガザ空爆に抗議する集会が30日、都内のイスラエル大使館前で開かれた。市民や在日イスラム教徒ら約300人の参加者らは、パレスチナの犠牲者を悼み、キャンドルに火をともして1分間の黙とうを ...(続きを読む)


イスラエルの攻撃

イスラエルがガザに3日間連続攻撃をし、犠牲者は300人を超えたそうだ。 モスクや密輸トンネルも爆撃した。 つい先日このトンネルを修復して収入を得ている人たちの報道番組をみたばかりだった。 あの人達はどうなったのか、心配である。(続きを読む)


ガザ空爆 イスラエルの狙いは何だだとさ!

ガザ空爆 イスラエルの狙いは何だイスラエル軍はパレスチナのハマスが実効支配するガザ地区に対し、空前の大規模空爆に踏み切った。ガザからのロケット弾攻撃阻止だけでなく_月のイスラエル総選挙前にハマスを可能な限り弱体化させておく狙いがあるとみ ...(続きを読む)


イスラエル軍、4日連続のガザ空爆、死者増え370人以上最新版

イスラエル軍、4日連続のガザ空爆、死者増え370人以上パレスチナ自治区ガザ――イスラエル軍によるガザへの大規模空爆は30日も続き、パレスチナの救急当局者は同日、これまでの死者は375人以上に達したと述べた。多数がイスラム強硬派ハマスの戦闘員。 ...(続きを読む)


イスラエル軍 ガザ空爆4日目 死者364人に

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2008123001000220.htmlより、 ガザ、地上侵攻視野に部隊増強 イスラエル軍 2008年12月30日 16時24分 (写真)29日、イスラエルと、パレスチナ自治区ガザ地区との境界付近に展開したイスラエル軍の兵士ら(AP= ...(続きを読む)


[戦争]ガザへの軍事介入をやめよ。

今回、イスラエル政権が軍事行動に踏み切った背景には、2月に予定されているイスラエルの議会選挙が絡んでいると言われている。今回の戦闘により、世論の支持を取り付けて政治的な支持基盤を固める必要があったとしても、その武力行使によりどれだけの ...(続きを読む)


イスラエル大使館への抗議行動

27日から4日連続、イスラエル軍がパレスチナのガザ地区で大規模な空爆を続けていて、報道によるとすでに370以上の方が亡くなったとされています。 本日14時すぎ、東京にあるイスラエル大使館の前で抗議行動が行なわれ、緊急の呼びかけにもかかわらず多数 ...(続きを読む)


イスラエル 軍事力

ロイターイスラエル軍は29日、パレスチナ自治区ガザへの空爆を拡大した。イスラエル軍はガザとの境界付近に地上部隊を集結させており、地上戦に突入する可能性もある。3日間にわたる空爆で、パレスチナ側の死者は300人を超えた。 ...(続きを読む)


ガザ戦争 序章「イスラエルの最終戦争」

イスラエルの最終戦争 ||| イスラエルのガザ空爆は、中東の全面戦争にエスカレートするのか? オルメルトとブッシュ、両タカ派政権の最後の犠牲になったガザ市民ついにイスラエルが踏み切ったガザ空爆。その兆候は先月から明らかだった。 ...(続きを読む)



今イスラエルへ今行く事はどれ位危険な事なのでしょうか。

今イスラエルへ今行く事はどれ位危険な事なのでしょうか。イスラエルへ今行く事はどれ位危険な事なのでしょうか。大切な人が宗教学を学びにこの週から行こうとしてます。今年の2月から活発化しているガザでのテロ、7日にはエルサレム近郊の学校で銃撃などあり心配で。(続きを読む)


イスラエルがイランを攻撃することはありますか?

イスラエルがイランを攻撃することはありますか?可能性として、全くないとは言い切れないんでしょうか?イランは大国です。仮に、イスラエルが空爆ぐらいしても、取り返しがつかなくなるのでは?イスラエルがイランを攻撃した場合は、アメリカはイスラエルを応援するんでしょうか?今の状況では、アメリカの本音としては勝手にやってくれよ。こっちはそれどころではないよ。と言うところでしょうか?イスラエルもアメリカの応援がなければ、自分だけでイランと事を構える度胸はないでしょうか?(続きを読む)



イスラエル側の死者6人に ガザ空爆、ハマスのロケット弾報復

CNN Japan
パレスチナ自治区ガザ――イスラエル軍が27日に開始したガザへの大規模空爆で、イスラエル国防省、警察は30日、イスラム強硬派ハマスによるイスラエル領内へのロケット弾攻撃などによる同国民の死亡者は過去3日間で6人に達したことを明らかにした。うち5人が民間人。 ...(続きを読む)



〔外為マーケットアイ〕ユーロ1.4ドル台に反発、イスラエルがガザ空爆を拡大

ロイター
イスラエル軍は29日、パレスチナ自治区ガザへの空爆を拡大した。イスラエル軍はガザとの境界付近に地上部隊を集結させており、地上戦に突入する可能性もある。3日間にわたる空爆で、パレスチナ側の死者は300人を超えた。イスラエルでは、ガザからのロケット弾攻撃で ...(続きを読む)



仏大統領とアッバス議長、イスラエルとハマスを非難

日本経済新聞
【パリ=古谷茂久】フランスのサルコジ大統領は28日、パレスチナ自治政府のアッバス議長と電話で協議し、ハマスとイスラエルの双方を非難する立場で一致した。サルコジ大統領は協議後の声明で「このような事態を招いた挑発行為と、過剰な軍事力の行使を強く非難する」と ...(続きを読む)






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/99-55231e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。